

おえかき

57661799_p0.jpg
親子誕に描いた絵
おもちゃパレット楽しいです(*´∀ `)

お久しぶりです!

お久しぶりです!!
すっかりゲーム実況がご無沙汰になってしまって・・・
もしも見てた方がいらっしゃったらスミマセン^q^

最近はお絵かきが楽しくて専らお絵かきばっかしてます。
ゲームは友達とモンハンしたりこの前発売した牧場物語を
ちまちまプレイ中(*´∇`*)

このお絵かき熱が下がるまで
実況更新はお休みしちゃうかと思いますが
またふらーっと戻ってくるので
その時はよろしくお願いします\(^O^)/

GW

GW後半は実家にいってきます(*´∀ `)

風雨来記実況プレイ part18



今回は白藤の滝→オンネトーに行きます!


☆おまけ☆
GWに行った北海道旅行の写真その16!
四季彩の丘にてアルパカ☆
DSC03420.jpg

お久しぶりです

こんにちは!
なかなか更新できなくてスミマセン><
今月末にとある同人イベントに参加するのですが
それの準備に追われていました\(^O^)/
無事にイベントが終わったら風雨来記やるぞ~(*´∀ `)

プロフィール

トモユ

Author:トモユ
主にゲーム実況してます
ゲームたのしー\(^O^)/

Y うp予定 Y
未定 風雨来記実況
未定 リンダ実況[限]

ニコ生でもゲーム配信等やっています!
(不定期)


Y 最近遊んでるゲーム Y
・WiiU ドラクエⅩ
・3DS モンハンX
・3DS ポケモンORAS

フレンド絶賛募集中(*´∀ `)

Twitter

カテゴリ

コミュニティ

↓不定期にニコ生やってます↓

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

